ある日突然 直腸がんステージ4  腹膜播種 卵巣がん

気がついた時には直腸がんステージ4 卵巣がん 腹膜播種だった。

手術後32日目 1回目抗がん剤治療/7日目

今まで副作用と腹の痛みが酷くなかなかブログも更新する気力もありませんでした。


振り返ります

やっぱり副作用のピークは3日目-5日目かな

私の場合胃腸の痛みレベル10

嘔吐、熱、倦怠感



4日目の土曜日の夜から鼻チューブを入れて液出しをしているので少し楽になったけど。

腹の痛みレベル8



腸閉塞と診断されました。

おそらく播種性の腸閉塞ですと。

腹膜播種のせいで腸閉塞になるのですね。

手術はやっても治らないかもですと。


今手術するかしないか悩んでいます。


今日

イレウス官だけ入れました。

拷問です

大腸カメラや胃カメラの100倍位苦しいです。


手術しない場合は痛み止めなどで緩和するそうです。