ある日突然 直腸がんステージ4  腹膜播種 卵巣がん

気がついた時には直腸がんステージ4 卵巣がん 腹膜播種だった。

術後22日目 家に上の娘達が来た

上の娘が孫を連れて家に来ました。

来週から抗がん剤治療が始まるかと思うと副作用が心配で…美味しく食べられるのも今だけかと思うといまのうちに食べたい物を食べておこうと思います。

皆で食べるご飯は楽しいし美味しいです

今 旦那が孫達におもちゃを買いに連れて行きました。

旦那らしいですね^_^

娘は買って欲しいばかりで…。笑えます^_^


いっぱい食べるとすぐ人工こうもんがパンパンになります。

近場のお店じゃないと外出も心配でたまりません。


抗がん剤治療の副作用で人工こうもんの処理も出来なくなったらどうしよう…。

とか、

人工こうもんの装具類が切れたらどうしよう…。

とか、

色んなことが心配で不安いっぱいです。