ある日突然 直腸がんステージ4  腹膜播種 卵巣がん

気がついた時には直腸がんステージ4 卵巣がん 腹膜播種だった。

術後24日目 明日から抗がん剤治療

いよいよか……。

今日入院しました。

1週間家にいました。

昨日は中華を調子にのって食べ過ぎてお腹の痛みがレベル9になり苦しみもがいていました。

薬飲んだら少しはマシになりました。

もう、食べられないと思ったから…。


今日も来る時に喫茶店のパンを食べて、

病院でとんがりコーンとコーヒー、キャラメル

家から持ってきたパン少しを食べて、

凄い食欲。

病院のご飯はあえて残した。

なすの煮物が不味い。

濃い味に慣れてしまった。



明日からの抗がん剤の薬の説明受けました。

皆さんのブログで良く見かける

FOLFOXでした。

・オキサリプラチン

・レボホリナート

・フルオロウラシル(5-FU)


どうか…副作用がそんなに苦しいないようにお願いします。