ある日突然 直腸がんステージ4  腹膜播種 卵巣がん

気がついた時には直腸がんステージ4 卵巣がん 腹膜播種だった。

術後10日目 また突然言われた

夜外科の先生がみえた。

「元気になってきたのでCVポートの手術を金曜日にしますね」


私「ポカーン」

私は金曜日には退院出来ると勝手に思っていた。

手術前の説明では1週間で退院出来るという話しだったのだから。

私は嘔吐していたので延びてしまいましたが。


恐怖の抗がん剤治療が始まります。

怖いです。

また嘔吐か……。

嘔吐ってホント気持ち悪い


今日のよかったことは五分粥食になりました。

久しぶりの形あるご飯が食べることが出来て幸せー\(^o^)/