ある日突然 直腸がんステージ4  腹膜播種 卵巣がん

気がついた時には直腸がんステージ4 卵巣がん 腹膜播種だった。

入院17日目 手術前日

とうとう明日手術

もうなるようにしかならん。


グラグラしている歯があるがおそらく抜けるだろう。

だったら早く言ってほしかった。


開腹の痛み

巨大卵巣腫瘍除去の痛み

直腸腫瘍除去の痛み

直腸切って繋げる痛み

人工こうもんの痛み

癒着を剥がす痛み

抜けた歯の痛み


恐るべしこれだけの拷問


私は何も悪いこともやっていない!

お人好しで損をすることが多いのに、

人を虐めたり意地悪なやつ他にいるのに、

なんで、なんで、なんで

私が……。