ある日突然 直腸がんステージ4  腹膜播種 卵巣がん

気がついた時には直腸がんステージ4 卵巣がん 腹膜播種だった。

術後12日目 入院30日目 腹膜播種は怖い

腹膜播種について色々読んだり調べたりするとホント怖くなってきた。

お腹のがんが大きくなってくるんだ…。

また卵巣がんのように巨大になったらどうしよう。


また手術は嫌だ!!!


転移も嫌だ!!!


眠れなかった。

朝食もあんまり食べられなかった。

食欲不振。

不味いし。

さっき売店でブルーベリーヨーグルトを買ってきて早速食べた。

甘い物はイマイチ食べたいと思わない。

サンドイッチも売店のものは不味そうだし。


美味しいものなら食べれそう。

変わった

19日ぶりに食に有りつけたときは重湯でも有難かったのに。


慣れなのか。

ずっと完食してたからお腹空いてないのか。


でも、

食べられることに天の神さま仏さま有難うございます。

全てに感謝です^_^